ヨーロッパは只今イースターホリデー中です。

ファミリーの旅行者があちこちで混雑しています。

街中にいますと、息苦しくなるほど、いつもと違っています。

日本でもその内、商魂たくましく便乗するのでしょうね(笑)

 

ウインドウは、イースターの飾りで大変かわいく、ほのぼのしています。

 

アンティークマーケットではミニチュアの動物達が沢山見られます。

ヤギ、ひつじ、ウサギ、ニワトリ、ひよこ、色々な鳥など・・・

繁栄を意味する動物のお祭りでもあります。

思わず立ち止まり見つめてしまいます。

グランマーの休日・・・3月26日〜4月10日

 

春の買い付けの為お休みさせて頂きます。

休日中のお問い合わせは帰国後となります。

皆様にご不便をおかけ致しますが、どうか宜しくお願い致します。

 

                    店主

咲きかけたつぼみが小さく感じます。

東京も雪、そしてヨーロッパも雪、もうすぐイースターなのに・・・

 

3月26日〜4月10日まで買い付けの為お休みいたします。

 

桜の開花はヨーロッパで見る事になるでしょう。

何時も同じ時期に日本を離れ、お花見はお預け・・・

リフレッシュして来ます、ハードな旅ですけれど(笑)
 

寒のもどりは応えますね!

昨日に比べ気温の差激しく、又コートを着て出勤でした。

弥生月は早く、何かと忙しい季節でもあります。

別れや門出など、あっという間に時間が過ぎ去ります。

 

私もまた出かけます。

出会いの旅です、人、物、空気、建物、自然の佇まい、全て・・・

 

何かお探し物有れば、ご希望をお聞きいたします。

喜びの出会いが有りますように( ^ω^)・・・

 

今週は塩漬け桜を使い、桜のシフォンケーキを焼きました。

ふんわり、春の香りのケーキです。桜桜桜

水緩む季節になりました、でも朝夕は冷えますね。

先日の春一番は全てをさらって行くかのようでした、何もかも・・・

何だかうつろです、心までさらわれたようです笑顔笑顔笑顔

この季節苦手です、未だ春を迎える準備が出来ません、皆様は如何ですか?

ヨーロッパは異常な冬到来で、大雪なんです。

何かが起こる前、そして変化の前は嵐が来るようですね。

そんな時はじっと静かに準備して待つのが良いと思います。

 

 

ほら!じっと春を待っていた花たちが咲きだしました。

お店に咲いたオランダで買った球根です。

もうすぐ良い事ありそうな予感。

 

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM