せっかくの日曜日は雨でしたね。

箕面公園の紅葉もおしまいですね、あとは冬を迎えるだけです、そしてX'mas🎄🎅

喉風邪が流行って居ます、皆様お元気ですか?

うがいと手洗い、そしてマスク・・・乾燥して居ますね、雨はめぐみでしょうか。

 

さて持ち帰り品をアップして居ます、H.Pショッピングを是非のぞいてみて下さい。

 

ショッピングページのアクセサリーをアップしました。

今ヨーロッパは真冬の様な寒さです。

アンティークフェアーで夢中になって居ると寒さを感じませんが、

時間が経つにつれ、何時もより疲れが早く感じます。

そしてチョコレートがすごく食べたくなります。

きっと全てのエネルギーを使っているのでしょうね。

 

今回買い付け商品入荷は来年になりますが、店頭で写真をご覧頂けます。

ご予約も承ります、どうぞお運び下さいませ。

 

 

 

 

 

持ち帰り品はお店で御覧いただけます。
 

 

 

 

朝早く目が覚めると散歩のチャンス雪

こんなに早くからと思うほど人が歩いています。

昨夜の風で舞い散った枯葉を、便利なコロコロ枯葉掃除機で道を造るおじさん。

「やってみる!!」と声かけられました。

ボールと言って玉を転がすスポーツをするらしい、エェDocomo109こんなに早くから・・・

プレイヤードでは霜の降りた芝生をなめらかにしています。

皆元気!健康の基かな〜〜

長い旅でした。

あきれるくらい動き回り、もう限界・・・まで。

又、新たな出会いが有り、焦らず少しづつが一番良い方法だと知りました。

それには自分磨きが大切だ、とも思いました。

どこかで誰かが見ていますよ!きっとエクステンション

 

ともかく洗濯しなくっちゃトホホ

真っ暗な凍りつく様な早朝出かけました。

歩いて歩いて商品を見つけます、慣れてるとはいえ、余りにも沢山なアンティークに目が狂います。

何十年も仕事に携わって居ますが、時代と共にすごく変化しています。

ナーバスだった東ヨーロッパの人達もお馴染みさんが増え繁盛していますし(英語も上手になって)、そうかと思えばスタンドしなくなった人もいます。

人の好みや流行の変わる中、クレバーな人は人の心をとらえています。

何時に変わらぬ信頼できる人は今も同じで、頼んでいた事をパーフェクトに応えてくれます。

そんな長年のお付き合いが無ければこの仕事も続けて来られなかったと思います。

残れる人の確率は何処でも同じで難しくなっています。

ニーチェの言葉の色々を思い出しました。

ふと見上げると紅葉した木々の間から太陽が射していました。

           

来ました、私のなれ親しい町です。

20年前はもっと静かで、穴場の様な所が、家屋も高騰し人気な場所になりました。

明日はここから出かけますね( ^ω^)・・・3時起きです。

霧が深くて車は危ないですね、無理しないでゆっくりと時間に余裕をもって出かけます。

外では子供の声がして🎃の終わりを感じます。

まだこちらは31日です。

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM