お知らせDocomo109

9月25日(日曜日)閉店時間…午後3時

誠に勝手ながら日曜日の閉店を、この日に限り午後3時にさせて頂きます。

どうかご了承くださいませ、よろしくお願い致します。

                   店主

昨日、強風の中、コンテナ商品が搬入されました。

ドライバーの方が手際よく運び、そしてお手伝い下さいました。

昨日は遅くまで値札付をし,今日皆様にお見せする事が出来ました。

画像とは違った、魅力ある実物をご覧いただけると嬉しいのですが・・・

ご遠方の方は、お問い合わせでの詳しい画像をお届けいたします。

ホームページからお問い合わせお待ち致しております。

 

以前にも申し上げましたが、お店でのアンティークとの再会はときめきます。

そして素晴らしい存在感に惚れ惚れ致します。

全ての商品はメンテナス、磨き、ワックスが施され、ご安心してお使い頂けます。

 

通関が終わりました。

今回は木枠の個人コンテナでお手間がかかりました。

それで、やっと皆様のお手元にお目見え致します。

連休明けの搬入になります、今しばらくお待ちくださいませ。

 

新入荷の商品アップを始めています。

すでにお取り置きも有りますが、お気に召す品には予約受付もお伺い致します。

全ての商品はメンテナンス確認と共に清潔で美しく、安心してお使いいただけます。

商品との再会が楽しみです。

 

気になりながら、長い間放置していたデッキチェアーがよみがえりました。

布張りも、アームもすべてが嫌で、捨ててしまいたいくらいでした。

でも、素材もしっかりしているし、座り心地がいいのでエンジンがかかりましたぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

まず布探し、そしてオーガニックペイント・・・(時間がかかります)

  

布は、私の大好きな”トワル・ド・ジョイ”のプリントです。

これは念願の復刻版で貴族の憧れであった”田園での戯れ”です。

プリント技師オベルガン没後200年を記念して作品化されたものです。

2枚のプリントを縫い合わせ丈夫に仕上げています。

全く雰囲気が変わり嬉しくなりました。

 

台風の後 風が変化し、空気が変わりました。

皆様体調は如何ですか?急な温度差は困りますね。

季節の変化を感じるこの頃ですが、外が薄暗い頃ランプが大変美しく感じます。

    

先日からお預かりしていたランプのシェードを取り換えてみました。

スタンドはアールデコのベークライトです。

私の大好きなデザインですが、それに似合うシェードが難しく、

今回、Warner社の木版プリントの布を使ってみました。

シンプルなデコにこだわっていましたが、こちらの方がかえってスタンドのデザインがよみがえります。

お客様に喜んで頂くと嬉しいのですが。

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM