新入荷商品の中、サイズ漏れがいくつかありました。
お問い合わせ頂いたお客様、ありがとうございました。
改めてサイズの書き込みを致しました。
ご不便をおかけし申し訳ありません、又のお問い合わせをお待ちしています。店主

昨夜は興奮で眠れませんでした。
リオ五輪最終戦の、U-23日本代表とU-23韓国代表による逆転優勝の試合です。
とても辛い試合でした、先制点を2点取られた後の逆転勝利でした。
最後まであきらめない大和魂を感じました。
韓国に比べ、秀でたヒーローは居ないけれど、皆が分かち合った力の勝利だと思います。

ひょんな事からスイスで久保裕也という青年に出会いました。
ヤングボーイズのグランドで試合を見てから、サッカーに目覚めました。
その彼がU-23に選ばれてから、ずっと試合を見てきました。
19歳でスイスに渡り、日本人一人というチームの中で育ってきた彼の功績を称えます。
メンタルを鍛え、技を磨き,日本人の誇りを持ち続け、サッカー一筋でした。
スイス3年の中、どれだけの壁を越えてきたでしょう、そして言葉の壁も。
"Le vent se leve il faut tenter de vivre" 風立ちぬ、いざ生きめやも
"If Winter Come,Can Spring be for behind" 冬来たりなば、春遠からじ
(時がまさに熱しつつあるのに、そこで我慢しなければ、苦しみが勝手に逃げ出して行く事はない)
こんな言葉を思い出し、若い青年から改めて教わった気がします。
何か一つでいい、全身のエネルギーを燃やし打ち込んだ物があれば、きっと血となり肉となる事を。
  スイスにて
たくさんのエネルギーをいただき感謝です。


 

お店に新商品が入荷しました。
2か月ほどを経ての再会ですが、どれも魅力があり期待を裏切りません。
長い船旅を終え、無事に手元に届いた商品はいとおしく感じます。
皆様にもお見せしたく、ご来店を心からお待ちしています。
手仕事の時代の物はパワーと、ときめきを感じます。
今では出会えない作品に触れて見て下さい、きっと安らぎに近いほっとした気分になりますよ。

今週の焼き菓子はクルミとクランベリーのブラウニーです。

皆様、仕事始めは如何でしたか、何時もの仕事ベースに戻りましたか。

やっと船が入港しました。
これからが時間がかかりますが、今しばらく新入荷をお待ち下さいませ。
順次、商品をアップしていきます。
お気に入りの品がございましたら予約を承ります。
ご連絡をお待ち申し上げます。

気を許しますと体調を崩します、引き締めてまいりましょう(自分に言い聞かせています笑)
 

新年明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、新年早々にコンテナが入港します。
通関の為の写真や書類の準備を始めています。
何時もの通り通関には時間がかかりますが、楽しみにお待ち下さいませ。

皆様が健やかに新年を迎えられた事を願って居ます。
1月6日からお店が開きます。
再会を楽しみにしています。

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM