湿り気の多い毎日です。こんな季節にはフレグランスのキャンドルやディフューザーで、香りを楽しみましょう。
先日お客様からアジサイの花を頂きました。忙しさで忘れていた季節を感じ、しばし色の美しさに疲れを忘れました。
辺りのアレンジをを試みると、このジメジメも気分が和らぎますね。
心優しい友に感謝です。

お待たせいたしました。
新商品がお店にてご覧いただけます。

約2カ月ぶりの再会ですが、買い付け時の様子がよみがえります。
皆さんが仰る事ですが、「画像と違いますね!実物がいい!」
そうなんです、私も同感です、写真には写らない内面のステータスが感じられます。
ネットでのお客様には申し訳ありませんが、全てをお伝えできません。
画像はもとより、なるべく歴史やその作品が作られた背景、などを加えてご説明しています。
作品の傷についてはあまりお伝えしていないのは、傷がない素敵な品だからです。
私が使う身になって、清潔感、品格の有るエレガンスを主にして選ばれた物ばかりです。
一度ご来店頂けると嬉しいです。

いつもGrandma's Kitchenでお馴染みのPrice'sランタンに付いてお知らせが有ります。
こちらのキャンドルとの出会いは大変長く、やっと見付けたステータスあるキャンドルメーカーです。

皆様ご存知の様に、最近の急激な、そして長期の円安により、私共輸入業者にとって厳しい状況になってまいりました。
全ての輸入品はコストが高騰し、慣れ親しんで頂いたキャンドルも例にもれず、低価格での販売は難しくなりました。
今までしばらくの間と思い、我慢していましたが、現状維持は厳しさを伴い、ランタンシリーズは販売が出来なくなりました。
ランタンに付きましては、日本での販売はグランマーズキッチンのみの扱いで、特別な取り計らいをして頂きましたが、残念です。

取り扱いは在庫のみとなります。
ランタン以外の品は現状維持に努めてまいります。
どうかよろしくお願い致します。

ブログのページが少し新しくなりました。
しばらくお休みしていましたので、「音沙汰なし・・・」とご心配をおかけしました。
これからもよろしくお願い致します。

さて、ショッピングのページでは新商品が少しづつアップされています。
お楽しみくださいませ。
また、ご質問や画像の追加、お取り置きなどお伺いいたします。
 

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM