お待たせしました。
少し遅れてティーローズのディフューザーが入荷しました。
火を使わず、安心して香りが楽しめます。
芳香時間はスティックの数で調節してください。
不要な時間は蓋をしてお使いいただくとすごく長い時間楽しむ事が出来ます。


大都会ロンドンの、屋根裏部屋から覗いた裏窓の風景です。
狭い所にも生活が寄り合って営まれ、表通りには見られない景色に気が付きました。
いつも見慣れた風景が角度を変えるとまた違って見えました。
仕事の休み時間にティータイムの人や、読書、お昼寝・・・
何だか都会が親しみやすく感じます。
 
裏壁に風景のペイント、どこか故郷を懐かしく描いたのかしら・・・
狭いベランダにガーデン!ハンモックでお休みの人発見!
外の騒音に隠れたオアシスを見つけました。

さつきの季節もはや過ぎようとしています。

お待たせしております、今回買い付けの商品が来週入港の予定です。
そろそろ通関の準備を始めてまいります。
手続きには時間がかかりますが、今しばらくお待ち下さいませ。
私も楽しみに再会を待っています。

只今、新商品の予約を承っています、通関が始まる頃に商品をアップ致します。
ご参考になさって下さいませ。

大変お待たせいたしました。
Price's社キャンドルとディフューザーが入荷しました。

ディフューザーは、フレッシュフィグ、ピンクグレープフルーツ、レッドティーオブバリ、オーシャンスプレー、グリーンティーです。(少数なのでお早目に)

春、夏ランタンはティーローズ、プロバンス、フレッシュフィグ、グリーンティー、ガーデンラベンダーなどです。

爽やかなフレッシュな香りで梅雨時を快適にお過ごしくださいませ。

郊外のアンティークセンターでは楽しいひと時が過ごせます。
「なんだこれは!」から、「ひょっとして絶品かも・・・」まで様々な品が所狭しと並んでいます。
これらはみなお店を持たないディーラー達の集まりです。
大きなモールでは何百というアンティークディーラー達が出店しています。
質の高い品は、時代を問わず眺めていて飽きる事が有りません。
自分の目を肥やすためや、鑑識を高めるためにも沢山なアンティークを見る事が必要です。
色々な意味で、なるだけ上質な物を見る事が肝要で、特にこれからはアートな物、デザイン、色彩の上質な物を選ぶことが大切ですね。
時代は変化します。わがマインドも変化します。

話は変わりますが・・・
先日出かけたモールで、アートなクローゼットを見つけました。
  
これはアンティークのクローゼットにアートしたものです。
G/Kのお客様で、これと同じクラシックワーゲンバスを愛車としている方の為に撮った画像です。
私もクラシックカーが好きで、ワーゲンバスには昔から憧れが有ります。
喜んで下さると嬉しいのですが・・・

こんな遊びや冒険も楽しませてくれるアンティークの世界です。

私の"Favourite Areaway"がどの町にも有ります。
   お気に入りの場所
その一つ、ある食料品店(時々セレブが居る)が土曜日に開くマーケットです。
イタリア、フランス、アフリカ、中国、南米、スペイン、インド、タイなど世界中から選ばれた食のマーケットです。
広場にはテントが建ち、近くのバスを降り、良い匂いにつられて行くとすぐに見つかります。
これらはそのスーパーから選ばれた屋台なので安心ですし、美味しいです。
  
遠くから美味しい匂いが・・・    スペインのドライフルーツ
  
キッシュパイ類          焼き菓子の色々
人気の店は長い列がして、特にオイスターのレモンかけが人気です。
地方の農場や産地から来た直販が狙いです。

フランスなまりで声をかけてくれた果樹園のお嬢様。
両親が果樹園のオーナーで、コンフィチュールや砂糖漬け、フレッシュジュースなどの販売のお手伝いとか。
カシスのジュースを頂きました、とても濃厚で、フレッシュジュースの搾りたてを始めて飲んだ気がしました。
これぞ本物!!幸せ!!満足!!
笑顔の美しいお嬢様でした。

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM