グランマの冬休み12月30日〜1月8日まで

今年も残すところ1週間になりました。
皆様にとって2013年は如何でしたか?
一年が長く思えるのは子供達だけでしょうか。

今年も皆様に支えられ、お陰様で1年を終えようとしています。
皆様の歴史が私の暦の様で、励ましそして励まされの一年でした。
Grandma's Kitchenが不思議なほどに長く存在するのも、皆様のお蔭と感謝しています。
そして、皆様にとって、来る年も明るい年に成ります様、心から願っています。

新年は早々にコンテナが入ります。
商品が皆様のお手元に無事届きますよう努力し、喜んで頂ける様励みます。

今年も皆様有難うございました。

   
クリスマスイブをご家族ですごされた方、そして恋人と、はたまたお仕事だった方・・・
私達は、丁度23日が定休日の為、皆でレストラン集合となり楽しく過ごしました。
そしてホットワインを夜長く楽しみました。

今週は、御来店の方にハーブやコケモモの入ったドイツホットワインを振舞っています。
体を温めて一年の疲れを癒してくださいませ。

ヨーロッパでは、寒波の為大変なイブになりました。
暴風雨で電気が滞り、キャンドルの生活だそうです、アメリカやフランス、イギリスがひどく、地球の変化に戸惑います。
私の友も、自宅が水に浸かり大変だそうです。
こんな時自分を不甲斐なく思い、「出来る時には出来る事を心に貯めないで行動しょう!」と思います。
来年の課題になりそうです。
メリークリスマス!        

只今、全てに近い商品が大変お安くなっています。
日頃我慢していたお気に入りを入手できますよ!
是非この機会にお選びくださいませ。

ネット上の商品も対象です、SALE後のお値段はお尋ね下さい。
折り返しお返事いたします。

PS:表示価格にSALE価格は表示されていません、係にお尋ねくださいませ。

アクセサリーなどアップしました。
お楽しみください。

それにしても寒くなりましたね。
皆様、睡眠と栄養を摂って温かくしてくださいね。
少しの無理や疲れが風邪の元です、うがいや手洗いが基本です。
私もついつい怠りますが、頑張ります。

先日ヨーロッパの画像が届きました、とんでもない寒波です。
今年も冬は北半球は大荒れだそうです、お見舞い申し上げます。

プレゼント グランマのクリスマスSALE プレゼント
     12/11〜12/29 まで

今年も感謝の心を込めて恒例のSALEを致します。
ご来店、ホームページなどでお買い上げ又はお問い合わせ下さいませ。

  
尚、新入荷やすでにセール品は除外させて頂きます。
(SALE期間中はティータイムはお休みさせて頂きます。)

友が子供のために手作りしたアドベンツカレンダーです。
幼い子供にとっては、クリスマスまでの日々は長い事でしょう。
そして、毎日カレンダーをめくり、その中のサンタからの小さな贈り物で24日のカウントが始まります。
手作りの暖かさが伝わるニュースでした。
きっと大きくなっても心に残る事でしょう。

大きな枝に、日付ごとのサンタ袋がガーランドになっていて、毎朝楽しみにしているそうです。
笑顔がこぼれます。

街のあちこちで、X'masの音楽が聞こえてきます。
徐々に気ぜわしくなってきました。
ところで、
年内入港予定のコンテナ船がアジア圏の嵐の為遅れます。
来年になる予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM