今日も雪が降っています。
B&Bの方によると、最近の天候はクレージーだと…
オーナーのお母さんは何時も以上にリュウマチがひどく、朝になると今日の気温や天気が判るんだそうです。
外を歩くと顔や足の甲が痛く、早足になります。
でも突然お日さまが出てあたり一面明るくなったり、ややこしい天気です。

今日は仕事始めで、相変わらず早く出発して遠出をしました。
お客様のリクエストや、お好みなどを考え出会いを信じて歩き回ります。
願った品と出会えると心ときめきますし、喜ばれるお顔が浮かびます。
帰国後のお楽しみですね。

昨日からヨーロッパではイースター休みです。
今朝早く、バスケットを持った子供やご夫人に出会いました。
町のショーウインドーもかわいく、明るいです。
なが〜い冬の終わりを感じる時ですね。
そう言えば、イースター時はいつもヨーロッパに出かけていますね。

そして今日のミッドナイトに、時計を1時間早めます。
明日からこちらはサマータイムです。

昨夜29日に無事ヨーロッパに着きました。
雪が振っています、アナウンスではマイナス3度だそうです。

今回はフライトが大変長く感じました。
関空を1時間も遅れて飛行したので、トランジット時間が間に合うか気になりましたし、最悪空港で一晩明かすのかと思うと…
それと、後ろの席に3人のお子様連れがご一緒で、親の大変さを我が事の様に思い出され、疲れました。

今回ほどトランジット空港であわてた事はありませんでした。
走った走った!
ぎりぎり間に合い、足ががたがたして、日ごろの運動不足に反省です。

そして降り立ったローカルな飛行場で、自分のスーツケースを見つけた時は大変うれしく、共に旅した赤いスーツケースが、同士に見えました。

明日、買い付けの旅に出ます。
何度も出かけていますが、毎回ワクワク、ドキドキします。

日常の自分を離れ、自分を見つめ心をフラットにする、そんな旅でもあります。
店主、母、おばさん、主婦、を離れることは必要ですね。
私は、幼い頃から海の向こうが気になり、出かけていました。
でも、映画を観たり、デパートで買い物したり、少し遠出で知らない街に、パブ、演劇、何でもいいから日常からの離脱!
生活のちょっとした変化で、自分との客観性が保たれます。
身近な変化、アクセントを自分のために、自分で作りましょう。

4月10日(水曜日)からお店が再開します。

その間のお問い合わせ、ネットショッピングはお休みさせて頂きます。
御不自由おかけしますが、よろしくお願いいたします。
10日にお会い致しましょう。

春のニュースがあちらこちらで聞かれます。
寒かったり、初夏の気分だったり!
体調管理をお忘れなく…

イヤリングの季節ですね!順にアップしています。

新入荷の春のキャンドルが大変人気です。
リピーターは勿論、お店のやさしい香りに足を止めて下さる若い方。
お友達にもと、愛好家が…うれしいですね!
香りは大切な生活の一部、メンタルや健康にも影響があります。
アレルギーの方にも、違和感なくお使いくださり喜んで頂いています。

素敵な商品をご紹介できて、大変うれしく思います。

まだ肌寒い毎日ですね。
お店の前には小さな水仙が咲いて、春を感じさせてくれます。
ヨーロッパの便りでは、季節外れの寒波で大雪だそうです。
あちらこちらで、季節が狂うようですね。

さて、いつもより少し早く旅立ちます。

3月29日〜4月9日まで春休みさていただきます。

新しい出会いに心膨らませて出かけます。
皆様には御不自由おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM