今年もあと数日となりました。
2012年度も、皆様の温かいお心に支えられ、無事終わりを迎えることが出来ました。
今年も皆様と共に過ごせた事を心から感謝いたします。
お忙しい中、今年最後のひと時をお店で過ごして頂いた事、嬉しく思います。
そして
ネットにてコンタクトして下さった方々にも、心からお礼を申し上げます。

新年も、どうか宜しくお導き下さいませ。

グランマーの冬休み
12月28日〜1月8日まで

コンテナ便がクリスマスイブに神戸港に入港しました。
長い船旅を終え港に着きましたが、船からの荷揚げは時間がかかります。
商品の通関は新年になりそうです。

新年早々には新商品をご覧頂けると思います。
今しばらく楽しみにお待ち下さいませ。



全ての商品は、手入れされ、よみがえり、美しくなって日本に届きました。
これらの商品が縁有って、どなたかにめぐり合いよみがえる事を願います。

GRANDMA'S KITCHENの冬休み
 12月28日〜1月8日まで

雪もうすクリスマス!雪
御家族揃って楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。

以前御紹介しましたティールームで、皆様とご一緒にアフタヌーンティーを頂きました。
その日が、G.Kのお休み日に決まり、月曜でしたから、お仕事の方は参加出来ず、大変申し訳有りませんでした。

そのお店はディスプレーが素晴らしく、多くのアンティークコレクションが拝見できます。
まるでヨーロッパのティールームのようで、皆様に喜ばれました。
丁度スイスから友も参加し賑わいましたし、沢山お話が出来たと思います。
皆様、是非又の機会に御参加下さいませ。
  

いよいよ2012年末も押し迫って参りました。
皆様体調は如何ですか?
乾燥してきましたね、どうか御自愛下さいませ。

12月の感謝セールは大変喜んで頂いています。
日ごろ願っていた品々をGETされた方、自分にご褒美される方、素敵な方へのプレゼント…など
手元に届いた商品が大切にされる事を願います。

ひらめき
Hot Wineの日12月23日
  店頭、店内にてホットワインをサービスいたします。
  ハーブの香りのあま〜いドイツのホットワインです。
  体が温まりますよ!

今回買い付けのコスチュームジュエリーを順次アップしています。
お楽しみ下さいませ。

円高のお陰で、いつもより安価で沢山買い付けることが出来ました。
クリスマスやお出かけに、少しお洒落にチャレンジしてみては如何でしょう。
これからの季節、グレードアップには欠かせないアイテムですね。

2012年度も有難うございました。
心から御礼申し上げます。
一年が早く過ぎる気がしますが、皆様は如何でしたか?
さて
今年も感謝の心をこめてSALEをいたします。(除外品有り)
    −12月5日〜23日までー
H.Pからもお買い上げ、又はお問い合わせ下さい。


Grandma's Kitchen
Tel/Fax072-724-8851
www.grandma-k.com
e-mail grandma-k@jg7.so-net.ne.jp
11:00〜19:00(定休日/月・火曜日)

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM