15周年に向けて・・・
グランマーズキッチンのホームページをリニューアルいたしました。
より多くの皆様に楽しんでいただくため、
グランマのメモリーノートをはじめ、ホームページからのお買い物も楽しんでいただけます。
これからも新しい商品や、アンティークのお話、旅の出会いのなど
数多くのメッセージをお伝えしたいと思います。
皆様も参加くださり、ご意見や感想をお聞かせください。

このほど、お店の春休みのお知らせを、下記ハガキにて、皆様にお伝えしましたが、
ニュースでご存知のとおり、アイスランドの火山噴火により、
この6日間欧州のエアーラインが、全路キャンセルされました。
欧州の、人と物の流れが寸断され、米同時テロも上回る空の混乱がおきています。
特にイギリスには入国しづらく、買い付けの旅を延期しました。
日本への影響も免れないと、早く沈静化されることを祈っています。

尚、通常通り21日より営業いたしております。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

グランマーの春休み・・・4月18日〜27日まで

買い付けのシーズンが来ました。
積み残しや、新商品のコンテナへの積み込み準備のため出かけます。
新しい出会いを楽しみにお待ちくださいませ。

尚 グランマーズキッチンでは15周年の向けて
5月からH.Pをリニューアルいたします。
皆様への感謝と共に、
より一層喜ばれるお店でありたいと努力いたして参ります。
皆様の御意見やご感想をお聞かせ下さいませ。

1

Search

Category

Link

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

Archive

Comment

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM